あれ〜ぐら〜

  • 2013.03.18 Monday
  • 19:43
やばい、これ神!!

アレグラ!!
花粉症重度の俺でも効果バツグン!!


ただ酒飲むと効果半減


あ〜泳ぎたいby華月

サザエさん

  • 2011.10.02 Sunday
  • 14:05
昨日の夜からサザエさん病です。爽やかな日曜日。私は一人で酒飲んでます。ちなみに、六甲山はデート中。



そーいや、先日初めて、替え玉で「ゆげおとし」頼んだ。まじ片井べ。次行ったら「粉落とし」頼むわ。

あ〜カレー作らなきゃby華月

六甲山はデートか〜(; ̄ェ ̄)

あ〜泳ぎたいby華月

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

華月

めっきりお酒を飲む機会が無くなり、白木屋に行きたいと思ってる今日この頃。 あーー軟骨のから揚げ食べたい。。 種目は、バタフライ。

六甲山

趣味は、酒!!最近精神と時の部屋で修行した成果。。酒が強くなりました!!しかし、最近ダレ気味で、缶ビール2本で頭痛気味、そして最近ヌカ漬けに凝り始めた・・・。いいのかコレで?? 種目はブレスト(平泳ぎ)

1PLAY 安心の50円

可愛がってあげて下さい!!

ロボ君!!今何時??

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM